SADS


わたしは実は、このSMクラブにはよく行きます。

上の画像の左に出ている女王様はさくら様といい
このクラブの人気女王様でしたが、ここ3年位は
出勤していなくて、ついこないだ退店しました。


わたしは数回調教経験がありましたが、
テクニックも雰囲気もよくて、大満足でした。

最後にもう一調教してもらいたかったです。


画像をクリックすると、SADSグループのオリジナルSM動画を
無料で見ることができます。


その中には現役女王様もいらっしゃいます。
実際に会って調教してもらうこともできるのです。

私に連絡いただければ、オススメの女王様を
そっと教えます。
mazomori@hotmail.com